
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

帰ってきた実家

やはり実家が1番

散々病んで病んで病んでいますが、2週間ぶりに実家に帰ってきました(^_^)

f:id:ngsm819:20170204003641j:image

犬たちの熱烈な歓迎に涙が出そうになりながら、滞在時間まだ2時間程度ですが荒んだ気持ちが落ち着いてきた。

やはり住み慣れた我が家、愛するワンコは私の精神安定剤

 

f:id:ngsm819:20170204003834j:image

こんな無防備な姿も愛しくて仕方ない!

はあ、もう帰りたくない…

とすでに思ってしまう。

f:id:ngsm819:20170204003929j:image

ケーキを狙うハンター

 

明日は高校時代の友人とたぶん会う。

2週間ぶりに東京(^_^)

 

2週間はいろいろ変わる。

実家のトイレが新しくなったりね。

 

よーし、この週末でチャージするぞ!