読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

1月なので…

ダラダラと週末を過ごすのは勿体無いのでブログやらツイッターで家事が捗りそうなのを探してみたら良さそうなの発見(°▽°)

こんなダメな私でも続けられたら紹介しようと思う次第であります。まずは1ヶ月…いや、1週間だな。

(重度の飽き性です)

 

開始して2日目、まだなんとか続けられてはいる。3日の壁を越えるのは至難の技である。

 

 

そげな感じで溜まりまくってた洗い物やら洗濯物をこの2日である程度片付けられました(^^)

いつまで続くか!今後に期待!

がんばれよ!自分!

 

昼間にやること大体終わってしまっていたので、頼まれていたものを作成したりしてました。

f:id:ngsm819:20170123001334j:image

クラッチバッグ(^_^)

 

編み物は編み始める前の材料揃える所までは楽しいんだけど、いざ始めようとするの面倒でなかなかスタートできません…

さらに編んでいる最中も面倒で途中でやめたくなります…

そんな自分との戦いを制したこの作品は妹さんの元へ届けられる予定です。

 

あとは読書を再開しました!

手始めに林真理子の失恋カレンダーを読み終えてみました。

 

1月、新たなスタート!

また暇な日々が続くので読書が捗りそうですね。