読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

東京オリンピックの威力

漫画も読んでいるけれどドラマ化!とのことで仕事早く切り上げてテレビの前で待機(°▽°)

東京タラレバ娘ひゅー!!!

 

漫画でも毎度毎度突き刺さる突き刺さる…

ドラマでも突き刺さる突き刺さる…

 

5年後の自分を見ているようで怖くなる。

東京オリンピックをひとりでみるか否か…

このままじゃまずい…とリアルタイムで友人とざわつく。

 

まずはバッティングセンターにいこうということになりました(°_°)

((((間違ってる))))

 

さて、街コン参加以降のモチベーションがあがらずにいるわたくしめですが…

何すればいいわけ?分からないっつの!!!と今日もドラマ見ながらキレる←

婚活アプリ的なので男性とコンタクトをとって毎日なんとかお話を続けてはいるものの、いかんせんモチベーションがあがらないわけで。

わたしが非協力的だから会話も弾まないのは分かってるんだけれども、なんだかなあ。

 

そんなわたしの終わっているようで終わっていない片思い歴も3年がすぎようとしていますが、ちょっとしたことで舞い上がる自分をボコボコにしたくなる。

心のどこかでこの人がチラつくせいで上手くいかないんだろうな…というのも理解しているつもりではある。あるのだけれど。

友達にも目を覚ませと言われるし、本人にその気が全くないのもなんとなく分かってはいるがキープされてる感がつらい。

都合のいい女になってる感がはんぱない。

 

このままじゃダメ!と強く思い、今日もダラダラ返事を返す。

まだ25歳、もう25歳(´・ω・`)ひぃ

 

職場の若手(参加する人の半数が年下)に参加する羽目になって嫌だーって思ってたけど、こういうのに参加するのにも意味あるよな…と思うようにする。

 

次週もたのしみである。

わたしもがんばろう。