ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

黒歴史は消去済み

蛍丸が天使だった…

と始まった月曜日でしたが、肉体労働を1週間ぶりにしてみたらじんわり腰が痛い。

 

そして寝坊して始まった火曜日、引き続き肉体労働で本格的に腰を痛める。痛い。

 

特にこれといって言いたいことがあったわけではないのですが、mixiで10年前の日記がなんちゃら企画をしていたので久しぶりにログインして見てきました。10年前といったら中学3年生…その頃の恥ずかしい日記あるかしら…と期待したけれど残されていたのは5年前の夏休みの日記だけでした((((つまらなすぎる))))

 

だがしかし、内容は穴掘って埋まって春を待ちたいぐらいには恥ずかしくて声に出してヤメろと言いました。大きな声で。

 

【概要】

教習所に通う私。

素敵なおじ様教官に心をときめかせる。

夏の終わりとともに一夏の恋も終わりを…

って恋すらしてねえよ!!!!!!

…以上

 

ほんとはもっと気持ち悪く長々書いてあるけど簡単にいうとこんな感じ。

それにしても残ってる日記がこれだけとか…

いや、まあその頃毎日クルーズブログでぶつくさ言ってたからそっちに残ってるんだけども。

そして本当の黒歴史ヤプログでブログ書いてた頃なんだ。消し去りたい気持ち悪い私の過去…これはもう消したんだけどね…

 

何年後かにこのブログよんで、まじ私しょーもないな!!!!!って笑えたら幸せだなあ。

と思いながら、クルーズブログのパスワードを必死に思い出しています。