ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

宇都宮にいってきた

宇都宮に行って参りました(^.^)

 

餃子食べる予定だったのに、気づいたらまぜそば小籠包食べてました(笑)

f:id:ngsm819:20161205122031j:image

まぜそば(混ぜたあと)

ネギたっぷりで美味!!!!

そして私のファーストまぜそばである。

f:id:ngsm819:20161205122040j:image

小籠包(火傷が怖くて少し冷ました)

店名に小籠包とつくだけある。

普通に美味い。

 

今回はランチセットの小籠包セットを注文!

なんとドリンクバーだけでなくサラダバーまでついてくるお得感…!

これだけついて1500円!満足!

小籠包ガーデン大地また機会があったら行きたいと思う。

でも駅からは結構遠いので車で行こう。

 

 

そんなわけでたらふく食べすぎて餃子は断念。

行きはバスで向かったけど帰りは歩いてみました…遠かった…

(3日後の今、脛が痛くて悶えている)

 

そしていつも通り宇都宮で買い物したり、ダンボーのリベンジしたりふらふら。

 

薄暗くなって少し冷えてきたところで、宮カフェに売っている宇都宮カクテルアイスを購入!f:id:ngsm819:20161205122910j:image

普通に美味しかったです(^^)

他の味も次回試せたらいいなあ〜!

 

次回こそ餃子を食べる。

そう心に誓った宇都宮プラプラでした。