読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

わたしのプロフィール的なの

順番まちがえたけど、簡単にわたしのことを紹介します。

 

なつおと申します。

こんな感じですが成人済みの女です。

独身です。完全なる独り身です。

結婚の予定もクソもありません。

最近周囲が結婚だ子供だと騒がしいので流石に焦ってきました(と表向きは言っているけど本当は全然焦ってません、少しは焦ってわたし)

 

わたしの2歳になる愛息子、まるおです。

f:id:ngsm819:20161107022956j:image

天使でしかない…

f:id:ngsm819:20161107023012j:image

愛しすぎて困る…

 

そんな大切な愛息子とは現在離れ離れです。

お仕事の都合でこっちの方に飛ばされてしまい、実家で預かってもらっています。

f:id:ngsm819:20161107023242j:image

(はい、こっちの方です)

 

そんな単身赴任生活も気づけば半年…

理解ある上司だと信じているのでそろそろ息子と一緒に暮らせるのではないかと思いつつ、仕事が落ち着くのを待っていたらむしろ忙しくなってきてパニック( ´_ゝ`)

 

夏に1週間こっちでお泊まりしてたけど心配すぎて毎日定時でダッシュしたらあまりいい顔されなかったなあ…気にしてないけど。

f:id:ngsm819:20161107024019j:image

来週には忙しいの終わるからまた1週間でもいいから連れてきたいなあ…と目論んでいます。

 

あとは愛犬お宿に2人でいく!というのが来年の目標であります。頑張って働くし…

 

そんな愛息子の話はこの辺にして、わたしの好きなことについてサラッと。

 

基本的にインドア派です。というか引きこもりです。

自分の部屋、自分の布団の中が最強に好きです。

この歳になっても何時間でも寝れちゃう系です。何よりも睡眠を大切にしています。起こされるのが嫌いです。(ただし、まるおのお散歩いこうよアピールは許す)

 

 昔はカッコいいお兄さんを追いかけていました(遠い目)

その頃の名残でしょうか、一方的に愛情を押し付けることは得意なのですが返ってくると戸惑い最終的に逃げます。

 

序盤でインドア派アピールをしましたが、実は意外とアウトドア派な一面もあります。

友達の影響でサッカーも好きになりました。

浦和レッズをぬるく応援しています。

テーマパーク好きなのでディズニーさんやUSJさんにやたら出かけていきます。

動物園や水族館も好きで1人でふらりとでかけます。

寺社仏閣めぐりが好きで好きで1人でふらりとでかけます。

美術館や博物館も好きなので1人でふらりと…

友達が少ないのも御察しの通り事実ですが、そもそも1人で結構ふらふらするのが好きです。

(1人水族館は心が折れそうになるけどやめられない)

 

まだまだ趣味的なことは多々あるのですが、またどこかでプツプツ書ければいいなあ。